ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆かわいいおぱんちゅ☆

8月くらいかな~と予定していたねねちゃんのヒートが

急遽始まってしまいました。

以前にまろくんのマナーベルトを購入したHappiness Dogさん。

お店の方の対応も凄く親切でよかったし、

ねねちゃんの8月に来るであろうヒートの準備も兼ねて

二枚注文させていただきました。


まだ時間はあるから、ゆっくりの仕上がりでいいですよ。^^

なーんて偉そうに言っておきながら注文していたのですが。・゚・(ノД`)・゚・。

予定よりも1ヶ月も早くヒートが来ちゃって・・・


ご無理を言って急いで二枚、仕上げていただきました。(^^;)

とっても使い易く、超かわいいマナーパンツです。

今回も対応も凄く良くて、仕上がりも申し分ないです。

Happiness*Dogさん (*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆ 

一番下のボーダー柄のマナーパンツは、去年にSkip Dogさんで購入したもの。

まなーぱんつ

履かせるパンツタイプより、お相撲さんのマワシタイプのほうが

脱げにくいし、はかせ易いし、

ワタシ的には使い易いような気がします。

ンコもそのまま出来ちゃいますしね(笑)


IMG_3622.jpg

うん ねねちゃん

きゃわいいよぉ~ (〃∀〃)

IMG_3633.jpg

これは以前にまろクンが作ってもらったマナーベルト。

CIMG2886.jpg

まだ当時はニューハーフ犬じゃなかった時で・・・

今より随分、痩せてますね~。 惚れちゃいますぜ(〃∀〃)

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

さてさて今の私のマイブーム。

多肉植物です。


IMG_3641.jpg

先日作った寄せ植えに手を加えて、3段重ねっぽく仕上げてみました。

多肉ちゃんってギュウギュウに詰める程

いい感じに仕上がりますね。


ぽろぽろ落ちてしまった葉は、使ってない植木鉢の上に転がせておいたら

なんと!新芽が出てきました。

凄い凄いよ~

たくましすぎるっ

多肉ちゃんは太陽大好きで雨嫌い。

水遣りは月2回くらいでいいのだそうです。

ま、ほっとんどほったらかしで

過保護にしない事!

それが一番大事なのね♪♪

これからも多肉の寄せ植えを色々とやってみたいと思います。

tanikuchan.jpg

多肉の生命力って凄いです。


私も多肉のようにたくましく

強く生きて行きたいな~って思いました。

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




