ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆ママは奴隷?☆

おやおやねねちゃん

お気に入りのおもちゃさんで遊んじゃう?

IMG_3710.jpg

まま~ おもちゃが取れないんでち・・

(。-д-。)ゞウーン さっきだってもう少しで取れそうだったじゃない

たまには自分でガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

IMG_3712.jpg

取れる~取れるよ~
ねねちゃん応援してるから頑張ろうd(´∀`*)ネッ!

IMG_3733.jpg

なんと諦めの早いお嬢様・・

ま、その「しゅん」としたお顔を見てるのもたまらないのよねぇ・・

抱きしめなっちゃう(〃∀〃)


IMG_3734.jpg

そこでですね。この上目遣いでお願いなんかされちゃうとですね。。

もう私は奴隷です!奴隷!!

IMG_3741.jpg 

IMG_3762.jpg
こやつは・・・・わたしの弱点を知り尽くしておる~~。

IMG_3765.jpg

まぁ、、かわいいから何でも許します・・ネンネしててd(・ω・)ネッ





さて先日にUPした同居人さんがまろくんを抱っこしネンネしてた画像。

本人から「あんな貧乏くさいヨレヨレのTシャツにジャージ姿でなんてブログに載せるんじゃないっ!」

とクレームを頂きまして・・

なら着なきゃいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スーツ着て昼寝しりゃいいんだ(σ▼。▼)σYO

ま、冗談はさておき

今日はTシャツはマシなので載せてみましたぁ。
ジャージってのは相変わらず気に入らないかもだけどね。

かんまんかんまん(よいよい)載せたるんじゃ!

別に載せたって顔わからんようにしてるしいいじゃーん。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

仲良く気持ち良さそうに寝てますよね。

まろクンはべったり寄り添ってないとダメな寂しがりやさんだもんね。

たーくさん同居人さんに甘えてくださいませd(´∀`*)ネッ!

IMG_3701.jpg
★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





☆ちょっとネトゲネタ☆
       ↓ 最近はすこしだけですが

やる気も出てきてがんばっております。

バーチャルな世界の友達ですがいい奴です。

先日は付き合ってくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆ 

これからもよろしくな~♪♪

天上碑-2010年06月30日-020

天上碑-2010年06月30日-022

天上碑-2010年06月30日-025
