ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆要領の悪い女☆

いつの間にか早、8月に・・・

最近ちょっと忙しいのとネタもなく、

日記を書く余裕がありませんでした。

皆様はお元気でしたでしょうか?

私も同居人さんはもちろん

ねね☆まろも元気です(σ・∀・)σYO!!

IMG_3817.jpg

皆さんもご存知の通りうちは2ワンいるので

仕事を17時終えて家に帰ってきたら

掃除機をかけなきゃ何か落ち着けないのです。

どーしても抜け毛が気になるのです。

「よし!今日は15分くらいで適当にやろう!」と思っても始めたらつい

隅々まで掃除機をかけまくり、サボるつもりの雑巾がけもやってしまいます(;;)

IMG_3808.jpg

暑い×2.。。

IMG_3811.jpg


もう汗だくであります。



時計を見たら18:30・・

IMG_3815.jpg

何でマッチ箱のような小さい家に、掃除にこんなに時間をかけてしまうのか・・>┼○ バタッ

よほど要領が悪いとしか言いようがありません。

IMG_3821.jpg


私って少し神経質なところがあるんですよね。

変なところはズボラなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



それが終わったら洗濯物を取り込んで、たたんでから

ねね☆まろのお散歩の時間となります。

本当は帰宅後すぐに連れて行ってあげたいけど

日差しが強いとアンヨとかヤケドしちゃうからねぇ(´・ω・`)


とにかく仕事より家でバタバタすることが最近多いです。

友達と食事に出かけるのも今月入ってから何故か多くなっちゃいましたし。


PCに向える時間が取れたときはついついネトゲやっちゃうし。。ヾ(;´▽`Aアセアセ



こんなきららんだけど

みなさん忘れないでd(´∀`*)ネッ!




色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†





今日は同居人さんと森林浴を兼ねて

パワースポットに行ってきました。

IMG_3832.jpg

ここ最近、月に1回は来ています。

IMG_3833.jpg

空気がきれいで癒された(*'▽'*)わぁ♪

IMG_3831.jpg

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





