ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆夏バテかしら?☆

ここんとこ暑さのせいなのか?

体調が優れないきららんです。


IMG_3845.jpg

いいえっ(;T△T) 頭痛がひどいんですっ!


職場はエアコンガンガン効いてるし・・

この猛暑の中、環境的には贅沢な場所で

有難く仕事をさせて頂いてるのですが、

IMG_3848.jpg

いいえっ!

肩が凝って頭痛がするから

パソコン前にもあまり座っていられません!

肩は凝るし足は┌┤´д`├┐ダル~


IMG_3846.jpg

(*^∇^)o_あはっ

まろくん、ねねちゃん優しいのね(゚ーÅ) ホロリ ありがとう


先、先日と2日続けて整体に行ってきましたよ。(´・ω・`)

そのときは楽になるんで

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!! 来てよかったぁって思うんですが

やっぱそのときだけって感じです。

次の日には元通りのガチガチになってます。

IMG_3854.jpg

まだまだ暑い日が続きますが

皆さんもお身体には気をつけて

元気で夏を乗り切ってくださいd(´∀`*)ネッ!

IMG_3849.jpg

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




