ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆新しいお友達でち☆

いつものようにPCに向いながらハーブティを飲んでると・・

足元でスリスリしてくるねねちゃん。

おやおや。ねねちゃんどーしたの?

遊んでほしいのかな

IMG_3890.jpg

あ~ そっか。

そうだね。

毎日遊んでるおもちゃさん達ももうボロボロだもんねぇ。

しゃーないなぁ

かわいいねねちゃんの為だもの。

お財布厳しいけど買ってあげようかな。

IMG_3863.jpg

あら

ねねさん。何か?言いました?

IMG_3874.jpg

あ~ かわいいって言ってくれたのね。

さすがねねちゃんよく解っているわね~ (バカ)

IMG_3885.jpg

( ´艸`)ムププ ほんとうにまろくんは、いつも寝てばっかりだよね~。

さてさて

やってきた新しいお友達。

IMG_3901.jpg

おおっ

さすが新品。

フレッシュマンみたいにキラキラしてるじゃ~ん

そして定年退職していく先輩にご挨拶。

IMG_3903.jpg

パンダくんも張り切っているわね~。

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

IMG_3904.jpg

さてねねちゃん。

新しいお友達にご挨拶しましょう。

そうそう。優しく。可愛く。。。

IMG_3906.jpg

(*´Д`)ぇ?

IMG_3912.jpg

あ~ コラコラ

こんなんじゃ、すぐにおもちゃがダメになっちゃうじゃない

IMG_3907.jpg

完全にヒートアップしてるわ。

こうなったらもう誰に求められない。。。

でもねねちゃんが凄く喜んでるし、いっかな^^

IMG_3914.jpg

おもちゃクンたちこれからもねねちゃんを宜しくd(´∀`*)ネッ!

それから今までねねちゃんとお付き合いくださった

定年していくおもちゃクン達

お疲れさまでした。

本当にありがとうね。(*^^*)

IMG_3902.jpg


※この物語はフィクションです。

身体の調子もだいぶよくなり
元気になりました。
こう暑すぎちゃうと身体もおかしくなっちゃいますよね。
皆様も十分お気をつけくださいませ。

お気遣いのコメントを下さったみなさん。
最高のお薬になりました。

有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




