ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆(多分)がんばるどー☆

あっと言う間に9月に突入してますね。

今日も1日暑い暑い (´д`;)

さてさて

しばらく体調が優れなくてお休みをしていたスポーツクラブ、

再開しました。

ブランクがあるので無理なスケジュールは組まないで

ちょっとずつ慣らしていこうかなーと思っております。

しばらくは毎日通うつもりなので、尚更無理なスケジュールでは

続きそうもありません。


体調が悪かった分、「栄養だけはつけなきゃ!倒れちゃうわ!」と思い

無理矢理に(

ご飯だけはしっかりと頂いてました。

軽いストレッチくらいはしていたのですが

やっぱり太っちゃうんですよね。

腕とか前足みたいだし~

そして・・

この浮き輪のようなお腹のお肉の憎らしい事ヾ(・`ω´・)ノ

IMG_3838.jpg


あら君達、コショコショと何話してるのん?

母も仲間に入れてくれるかなぁ?

IMG_38149.jpg

え・・・?マツ・・コ・・



IMG_3839.jpg

とりあえず3㌔減量を目標にがんばってみます。 おほほほ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




