ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆秋を感じた日☆

今日も暑い1日でした。

もういい加減にして欲しいくらいの暑さ。

エアコン入れっぱなしなので、

今月の電気代の請求書が怖いです。。。。

でも夜、外に出ると虫の鳴き声が^^

何だかんだと言っても秋は確実に来てるようです。

涼しい部屋でまろくんにマッサージしてもらって

IMG_39maro18.jpg


気持ちいい

IMG_3919.jpg

楽まろって・・・

何だか落語家みたいっ


さて、ハロウィンも近いってことで(10月31日ですが。。)

カボチャの鉢のアイビーを買っちゃいました。

IMG_3941.jpg


私の部屋の唯一、

ゴチャゴチャ物を置いていいスペースに置いたのですが・・・

ゴチャりすぎて邪魔になるぅ(´-ω-`)

IMG_3940.jpg

ってことで階段の横に置いてみました。

階段を登り降りする度に

ささやかながらハロウィンを感じられるかな



それから今週の花。

IMG_3948.jpg


ちょっとシックな感じになっちゃいました。

よ~く見るとこのバラ青いんですよ。

わかります?

IMG_3946.jpg


でも本物の青バラじゃありません。

青い染料を吸い込ませてあるんだそうです。

本物の青いバラだと1本三千円以上もしちゃいますもんね。

IMG_3997.jpg



ねねちゃん忘れてた

IMG_3998.jpg

ごめんね
★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




