ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆おにゅーくま☆

ちょっとでも、特にネタがなくったっていいよねっ♪

私的な事でも書かないよりはマシだろう。

で。。

これを機会にちょっだけブログの方向性かえていくかも~。

2ワンいますが毎日どっか行くわけでもなく~

まろは同居人さんにベッタリだし、ねねは私にベッタリだし

お出掛けなんかも近所での散歩くらいだよねぇ。



ねねちゃんに新しいおもちゃ買ってみました。

IMG_4031.jpg

おっなかなかキュートなクマ・・?ちゃんじゃないの~

同居人さんが選んでくれたんだよ。ねねちゃん。

お気に入りになったらきっと喜んでくれるよ!


果たして遊んでくれるのかな・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

IMG_4026.jpg

(。-д-。)ゞウーン

頭がすっぽり入りそうだから

ちょっと入れて見ましょうか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

IMG_4027.jpg

ありゃりゃ、お馬さんにされてるし(≧m≦)ぷっ!

IMG_4029.jpg

あ!まろくんどうよ?

楽しそうにしてるように見えない??

IMG_4025.jpg
はぃはぃ  イケメンはよーくわかってますよ(* ̄m ̄)プッ

IMG_4030.jpg

どーやらくまちゃんは

イマイチお気に召されなかったみたい(´・ω・`)

てか母の遊ばせ方が悪かったのね(^^;)

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b






