ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


冬はやっぱり!これっしょー

だんだんと冬らしくなりつつある~~

と思ったら

こちらの方、昨日今日は比較的暖かい1日でした

でも・・

暖かいって言ってもやっぱ冬よねー

暖かい美味しいものが食べたいよねー


冬!

暖かい美味しいもの!と言ったら 

CIMG1448_convert_20081126005308.jpg

おでん よねー

やっぱしこれっきゃないでしょー

シチューもいいけど

日本人なら冬はおでんで決まりでしょー

と無理やりこじつけておりますが・・

本音を申しますと

おでんって楽なんだもーん

簡単だしー

1回作ったらしばらくもつしー

忙しいワタクシには素晴らしい1品

しかも薄味で料理するものだし

玉子の黄身とかまでは

おでんの味もなかなか染み込まないから

ねね☆まろにおすそ分け出来るヽ(・∀・)ノキャッキャ



実はワタクシ玉子の黄身が苦手( ̄・・ ̄;)

でも、ねね☆まろは玉子の白身は食べないけど黄身が大好き♪

ほんとっ いい子達だわぁheart0heart0



んで、本日のおやつは

おでんの黄身1個をふたりで半分こ

1個ずつはさすがに与えすぎですよね(´・ω・`)



本日は性懲りもなく動画UPしてみました

早食いねねがまろのオヤツを横から・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お暇でしたらご覧になってd(´∀`*)ネッ!


ねねチャンが動き回るのでブレブレなとこもあります 絵文字名を入力してください



酔った方が居たらごめんなさい汗とか

それではヾ(*'-'*)マタネー♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓


