ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆毎晩☆

私は毎晩必ずお茶を飲みます。

今日1日の締めくくりっていうか、寝る前の儀式みたいなものかしら。

とにかくマッタリ過ごす時間が好きなんです。

今宵はラベンダーティー。

アロマはピースアンドカーミング。

シトラス系で落ち着く香りです。



で。。

マッタリしていたら下から突き刺さる視線が・・

IMG_4065.jpg

あぁ

いつものおやつですね。

私一人が楽しむのは悪いから、いつもねねちゃんにもお茶の時間に

オヤツを少しあげてるんです。

IMG_4068.jpg

ちょっと意地悪してじらしてみたり・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

IMG_4067.jpg

はい(*≧▽≦)b OK!!

IMG_4070.jpg

怖い顔だね~(=^‥^A アセアセ・・・

いつものかわいいねねちゃんじゃないみたい。

IMG_4072.jpg


IMG_4074.jpg

はぃ。

オヤツ終わったらいい子で遊んでてd(´∀`*)ネッ!

IMG_4078.jpg

そんなかわいい顔して睨んでももうないからねっ(`・ω・´)

なんのこっちゃない、きららんとねねちゃんの日常でした。

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





