ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆博多旅行☆

博多に到着して早速行ってきたのは

マリンワールド。

まりんわーるど

私、水族館って大好き

お魚見てると気持ちが和むんです。

アシカやイルカもかわいいですね。

とっても賢い子達でした。

いるか
まりんわーるど2

マリンワールドを後にして、お昼にお寿司を食べて

ホテルにチェックイン。

夕食までまだ時間があるので

私は旅の疲れを癒すため

ホテルの人に教えてもらったアロママッサージへ行きました。

その間、同居人さんはホテルの1階にある1円パチンコの専門店へ。。

90分頑張って100円負けたそうです (* ̄m ̄)プッ


夕飯はホテルの近くの懐石料理でした。

お腹イッパーイ



でもやはり博多に来たらラーメンですよねっ

ホテルの近くの美味しいラーメン屋さんは運悪く定休日。。

せっかく博多まで来たのだから「これは!」って言うラーメンを食べたい。

ホテルのフロントさんに美味しいラーメン屋さんを教えてもらって

タクシーに乗って行ってきました。


(*´Д`)ぇ? 美味しいものの写真はどうしたって。。?


ごめんなさい。

食べる事に夢中で撮り忘れてしまいました。





さて一方、お留守番のお二人さんは

どうしてるのでしょうか?

IMG_samisii.jpg

同居人さん命のまろクンだもんねぇ。

IMG_nema.jpg

でもねねちゃんがしっかりしてるから安心だわっ

ねねちゃん、まろクンをよろしくね

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




