ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆博多旅行~PART2☆

博多2日目

大型ショッピングモールの「キャナルシティ」に行ってきました。

とにかく。で、でかい

田舎もんだからキョロキョロしちゃうよ。

キャナル

私の好きなパワーストーンのお店があったり

とにかく見てるだけでも楽しい

キャナル2

お土産を買いながら特に気になったのは

めんたいマヨネーズタイプ。

本格的な明太子屋さんが出してるから思わず買っちゃいました。

パスタに混ぜ混ぜしても美味しいそう。


さて昼食の焼肉を終えて次に向ったのは

菅原道真で有名な太宰府天満宮。

ここを訪れるのは2回目。

有名な飛梅にタッチ

御利益があるかなぁ

大宰府
大宰府2

通りにテディベアのお店を発見

ぬいぐるみでも買って帰ろうと思ったのですが

店内はストラップやキーホルダーばっかりでした。

大宰府3

道中に何軒もある梅ヶ枝餅屋さん。

行列の出来てる梅ヶ枝餅屋さんに並んで買ってみました。

アツアツですごく美味しい~。

同居人さんが2個食べたかったと後悔しておりました。


もっと色々と博多を見てまわりたかったけど

1泊じゃね、満喫しきれません。

でもかわいい、ねね☆まろが待ってるし

早く四国に帰りたい。

18時の飛行機に乗って無事に帰還致しました(*`・ω・)ゞ





||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪


IMG_okaeri.jpg

そかそか

いい子にしてたのね

お留守番ありがとうね。

キミ達にもお土産があるよ

おみやげ

何はともあれ、楽しい博多の旅でした

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




