ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆まろクンの悲劇☆

今日もいいお天気ネー (人*´∀`)+゚:。*

おやおや、まろクンはデッキで日向ぼっこかな

気持ち良さそうだね。

IMG_4217.jpg

そうね。

ポカポカしてきたら眠くなっちゃうよね。

IMG_4216.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

しばしお昼寝を・・

IMG_4220.jpg

と、思っていたらねねちゃんがおいでになりました。

IMG_4233.jpg

ねねちゃん。

まろクンは眠いんだからネンネさせてあげましょ。

IMG_4237.jpg

な~んだ。

ねねちゃんもオネムになってたのね。

んじゃ一緒になかよく。。。

IMG_4239.jpg

ちょw

ねねちゃん なんて事するのっ

IMG_4242.jpg

疲れるよねぇ(*´・x・)

いきなり攻撃して来るんだもん。

もうまるで悪魔だねっ

まろクンなんとか攻撃を回避して

いつもの小さいベッドに移動。

ねねちゃんもあっちに行ったし、これで安心ね

・・・・と思ったら・・・

IMG_4245.jpg

またしても悪魔の襲撃かっ

IMG_4251.jpg

どうやら一緒に遊びたいだけだったみたい。

まろクンはねねちゃんに甘いから

しばしのお付き合いをしておりました。

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




