ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆決意☆

えー  お恥ずかしい話ですが(〃∀〃)

今月に入ってスポーツクラブに行っておりません。

時間がない?ってわけではないのですが

やはり 努力・忍耐・根性

の苦手な私。

何とか他に手はないものだろうか・・

もっと楽に体重ダウンできないものか・・

と日々甘い事を考えておりましたら

ある日TVで「これだっ!」という商品をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

IMG_4280.jpg

はぃっ。

どなたさんもTVで1回は見たことありますよね。

噂のヒ○ズ・ダイエットです。

1食置き換えたら。+.゚(・∀・).+゚。イイ!!って言う手軽さと

デザートみたいで美味しそうな所に惹かれました。

IMG_4253.jpg

なによっ まろクン

母がキレイになるためなのよ。

全然ムダじゃないわっ

IMG_4265.jpg

そう1食置き換えるだけで痩せるのよ~。 (人*´∀`)+゚:。*

IMG_4255.jpg

な、なによっ ねねちゃんまでヾ(・`ω´・)ノ

ローマは1日にして成らずだわ

母頑張るもーん。




さて・・どーなります事やら・・

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





