ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆祝☆まろクン☆

ご報告が遅れましたが、10月29日にまろくんが6歳になりました(///∇///) 

IMG_4302.jpg

以前にブログのお友達で★Berry,Amie and Debee`s Happy Life★

hirokoさんが愛犬berryくんのお誕生日に

(emporter)アンポルテさんってケーキ屋さんでこのケーキを購入してて

きっとまろクンが喜ぶと思って、うちも注文してみました。

他にもニンジン、サツマイモ、リンゴもありましたが、

まろクンはカボチャが好きなので

カボチャのシフォンケーキにしてみました。

とりあえずケーキの前で記念撮影
(顔がでかいね(* ̄m ̄)プッ)

IMG_4305.jpg

さて、ロウソクに火をつけて・・・

ねねちゃんのお誕生日にもケーキ買ってあげるからね。

IMG_4301.jpg

う・・うん(^^;)    ねねちゃんみたいにキレイな炎だね・・

IMG_4299.jpg

じゃぁそろそろ切り分けるかな

IMG_4306.jpg

さすがカボチャ大好きのねね☆まろ

あっと言う間に食べちゃいました。

IMG_4310.jpg

まろクン

ちょっとメタボが心配だったけど

病気する事もなく元気に無事に6歳になったね。

とってもとっても嬉しいです。

クリスマスの寒い日、12月25日に同居人さんが

うちに連れてきた事。

昨日のように覚えてる。

まろとの出会いは今度またゆっくりお話しますね。

とりあえず、まろクンお誕生日おめでとう

IMG_4323.jpg

これからも元気なまろくんでいてね。

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




