ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆はじめましてまろクン☆

(。・_・。)ノコンチャ

先日はまろクンにたくさんのお祝いのコメント有難うございました。

とってもと~っても嬉しかったです。。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に本当に有難うございました。(*- -)(*_ _)ペコリ


ここんとこめっきり冷え込んできましたね。

お風邪など引きませぬよう気をつけてお過ごしください。

あたしゃちょっと鼻がズルズルしておりますが・・(´・ω・`)

さて、さて

今日はまろクンとの出会いをお話します。



今からほぼ6年前の12月25日。その日は土曜日。

午前中で仕事が終わる私のもとに1本の電話。

同居人さんからである。

同「あのぉ~。お願いがあるんやけど。

き『なっなによ。お願いって!(お小遣い前借りかっ?)』

同「犬。。土日だけ預かって欲しいって頼まれたんや。いかんかなぁ・・」

当時の私は別に犬が嫌いなわけでもないが

特別に好きってわけでもない。(´-ω-`)

同「チ、チワワの仔犬やど!事情があって2日間だけ。。頼む!」

き『(* ̄- ̄)ふ~んチワワの仔犬ねぇ。。』

どうせ明日は仕事も休みだし2日間だけなら

暇つぶしにもちょうどいいわ。

き『いいよ。そのかわり2日間だけだよっ』

同「ありがとう昼に連れて帰るけん!よろしくっ!」

仕事を終え家に帰ると同居人さんはすでに帰宅していた。

部屋に入ると私の目の前には、ファインヒーターの前で

ちょこんと座って暖をとっている仔犬がいた。

私の気配に気がつき振り向く仔犬。

うるうるした瞳で私を見つめてる。

き『かわいいチワワちゃんやね♪2日間ヨロシクね~♪』

同「これチワワやないで、、、雑種やろ」

き『え?この子チワワやん。アンタチワワって言うたやん。』

同「預かってくれと頼まれた人とも話していたんやけど、チワワとダックスのハーフやなと。。
それにチワワって白くて毛が長いんやろ?あのCMみたいに・・」


その当時、「ど~する アイ○ル~」って金融業者さんのCMがすごく流行っていました。

き『ああ あれもチワワやけどこの子もチワワよ。こういう種類のチワワもいるのよ。

・・・・はは~ん。

雑種の犬を預かっくれって言ったら私がダメ!って言うと思ったからでしょ?(o¬ω¬o)』


同「(o;TωT)o" ビクッ!」

き『この子なんか訳ありみたいやね。。』

同「じ、実はな・・」

とポツリポツリと話し始めたのであった。

おもいでわん



つづく  ヘ(≧▽≦ヘ) 

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




