ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



散歩の練習

ワタクシのお昼休み

自分の昼食はもちろん

家に帰ってまろクンをお手洗いに連れていったり

おやつをあげたりしてる



ねねもそろそろ6ヶ月

予防接種もとっくに済ませてるし

まろの散歩のときに 慣らし みたいな感じで一緒に連れて行くんだけど

どうしても一人で歩いてくれようとしない (´д`;)

結局抱っこしてお散歩は終わってしまう

まろはお散歩大好きなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さー

ねねちゃん


お散歩の練習しましょ


まずはお庭から(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お庭からボチボチ外に慣れましょうd(・ω・)ネッ



ねねは怖いのかずっと震えっぱなし

でもこればっかりは、慣れてくれないと(*´゚3゚)(゚ε゚`*)ネー

(ノ∀`)アチャー まろクンは待ちきれず

お庭でオチッコやっちゃうし。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アッヒャッヒャ!


ホースで流さなきゃ~(=^‥^A アセアセ・・・

で・・・

こうして貴重なお昼休みは

あっという間に終わっていくのであった(T▽T)アハハ!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓

