ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆オナベ☆そして・・ありがとう☆

今日は随分と冷え込みましたね。

今年一番の寒さとか・・?

こんな日にはお鍋が一番

きっと明日も寒いでしょうから

そんな日にも絶対お鍋が一番

IMG_4363.jpg

今日はキムチ鍋。

明日はちゃんこ鍋。

IMG_4364.jpg

1回のお鍋じゃ野菜が余るので

お鍋は2日続けてが鉄則のきららん家です。

IMG_4384.jpg

(*´Д`)ぇ?

手抜きですって?

失礼なっ

お鍋は身も心も暖まるのよ。

結構安上がりでお財布にも優しいし、

片付けも楽だから

時間や水代の節約にもなるのっ(///∇///)

IMG_4371.jpg

さて明後日は何鍋にしよっかな。。(ぉぃw


色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†


更新が滞っていたのでお礼が遅くなりましたが

ほのぼのティアラ日和のティアままさんから

ティアラちゃんのDECOチョコと

IMG_4362.jpg

愛息くぅちゃんの可愛いポストカードを頂きましたよ~。(・∀・)b

IMG_4360.jpg

くぅちゃんはとっても元気で

超可愛いティア家のBabyちゃんです。(〃∀〃)

これからもくぅちゃんが健やかに成長していきますよう

心からお祈りしてます。

ティアままさん、本当に有難うございましたぁ。 

IMG_4372.jpg

しかし、DECOチョコってかわいいな~。

うちもクリスマス企画とかバレンタイン企画とか

何かプレゼント企画をしてみようかしらね・・

って、ねね☆まろのDECOチョコ作ってももらってくれる人います?

希望者がなかったら恥ずかしぃなぁ・・・

そのうち(いつになるやら)何か考えてプレゼント企画をしますので

期待せずに待っててくださいd(´∀`*)ネッ!

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




