ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆ほのぼのぼのぼの☆

今日は日中、とても暖かくていいお天気でした。


IMG_4386.jpg

まろクン気持ち良さそうだね

IMG_4387.jpg

ちょっとカメラ引いてみると。。。

あっ

ねねちゃんもいたのね。

IMG_4388.jpg

そうだね。お天気がいいと気持ちいいよね。

でも日も落ちてきて、寒くなってきたからそろそろ窓を閉めますよ。

IMG_4392.jpg>

てか。。今日はアンタ達、珍しく仲よくない

IMG_4402.jpg

まろクン、もふもふして見るからに暖かそうだもんね。




話変わって・・・・・



ちょっと早いかな~と思ったけど

クリスマスツリーを飾ってみました。

IMG_4404.jpg

ツリーを飾ってる時って楽しいっ

IMG_4405.jpg

今日はボージョレヌーボの解禁日~

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




