ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆龍馬伝が終わったでち☆

(。・_・。)ノコンチャ

またまた更新が滞ってしまいました。


昨日は龍馬伝の最終回でしたね。

ご覧になられましたでしょうか?悲しかったですね。。・゚・(ノД`)・゚・。

暗殺されるのは知っていたけど、最後の場面は酷すぎて

見終わった後もしばらくは

il||li (つω-`*)il||li となっておりました。

IMG_4456.jpg



龍馬伝での演技も最高でしたけど

福山さんって何しても素敵

歌もいいし、顔もいいし、背高いし~

40過ぎてもあんだけ素敵な人って

なかなかいないと思います。(*ノェノ)キャー

素敵な大人って感じぃ~

IMG_4461.jpg

んで。。

先日発売の

福山さんのベストアルバム買っちゃいました。


そういえば・・

ねねちゃんは小栗旬クンのファンだったわよねぇ。(←無理矢理w)

小栗旬くんも素敵よね~

IMG_1890.jpg


獣医ドリトル」一緒に見てるわよねっ

でも・・ドリトル先生は治療費が高いから・・・・

いつもの獣医さんで我慢してd(´∀`*)ネッ!

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




