ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆緊急ありがとう企画☆

え~ 

気が付けば早もう12月に突入。

今年ももう終わりだなんて・・

明けましておめでとうございます。

ってご挨拶したのが、ついこないだのような気がします。

さて私日頃、ねね☆まろを応援してくださってる方々に

何かお礼をしなければ・・と考えておりました。

いつもコメントやランキングへのクリック等

本当に感謝致しております。(*- -)(*_ _)ペコリ


そこで緊急企画(・∀・)b


抽選で2名様に「DECOチョコときららんのほんのお気持ちですセレクション」を

プレゼント致します。

何が届くかはお楽しみ~ってことでヽ(・∀・)ノ

IMG_4463.jpg

はずれた方にもDECOチョコのプレゼントがあります。

CAOK0DT3.jpg


下にあるメールマークをクリックして

お名前とご住所をお願いします。

決して不幸の手紙(←古い?w)等はお送りしませんので

どうぞ安心してふるって御参加下さいませ。(*^^*)

締め切りは12月12日です。

"> ←メールフォームはこちら


IMG_4468.jpg


メール待ってま~す

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★*★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b







