ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆抽選日でちっ☆

コンチャ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ァ!!

寒いですね。こっちは雨まで降っています。

みなさんの方はどうなのかな?

またしてもご無沙汰のきららんです。

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪


さて本日は。。。

IMG_4493.jpg

そうだね。

ねねちゃんよく覚えてました。

今日は『☆緊急ありがとう企画☆DECOチョコときららんのほんのお気持ちですセレクション』

(タイトルながっ)の抽選日だよね~。

IMG_4495.jpg

メモ用紙に御応募くださった方々のお名前を書いて

その中にオヤツを入れてみました。

早速ねねちゃんに選んでもらいましょう。

IMG_4498.jpg

大好きなチーズとジャーキーの匂いに釣られて早速クジをパクリ♪

IMG_4499.jpg

お一人目は「夢海さん」です。

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

さぁねねちゃん。2個目も選んでみてNeッ♪d(*'∀`*)b

IMG_4501.jpg

しかし1回目を選んだときにオヤツを取り上げられてしまったからなのか

次はなかなか選んでくれません。(´・ω・`)

IMG_4508.jpg

仕方がないので思考を変えて

クジを並べてその上に小さくカットしたオヤツを乗せてみました。

さっ

ねねちゃん、まろくん早い者勝ちよ。

どれか1個パクッといっちゃってくださいなっ。

IMG_4510.jpg

おっ

さすがねねちゃん。

オヤツには食いつきがいいですな。


IMG_4525.jpg

お二人目の当選者は「ぽんずママさん」でした~。

IMG_4515.jpg

夢海さん、ぽんずママさんおめでとうございます。

お二人には『DECOチョコときららんのほんのお気持ちですセレクション』をお送りさせていただきます。

はずれた方にも参加賞でDECOチョコのプレゼントとおまけをお送りします(*^^*)

IMG_4526.jpg

早速、宛名書きをして商品を梱包。

明日には郵便局と宅急便屋さんに行ってきます。

応募された方有難うございました。

楽しみに待っていてくださいませ。

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




