ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆遅ればせながらのメリクリ☆

またしても更新が滞ってしまい、

遅ればせながら・・・

我が家のクリスマスの報告です。(・∀・)b

毎年お決まりのイタメシ屋さんに

今年も出かけてきました。

るーこら

やはりクリスマスということで

席は全て予約で満席の状態でした。

IMG_4585.jpg

私の好きな白ワイン。

安物だけど、と~っても飲みやすくて美味しいんです。

ワインの名前が

ロミオとジュリエットって素敵だと思いませんか?

同居人さんはお酒がNGなので

私ひとりがグイグイ頂いちゃいました。(*ノノ)

お料理1

料理2

前菜、パスタ、お魚にお肉、ドルチェ。

と~っても満足でしたよ。

やっぱりここのイタリアンは最高です。


さてさて・・

ねね☆まろくんには

ワンコ用のクリスマスケーキをプレゼント。


けーきでちっ

今回はサツマイモのケーキにしてみました。

もちろん

二人とも夢中で食べてました(σ・∀・)σYO!!

ねね☆まろさん

今回は出番が少なくて(*;ω人)ゴメンネ...

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




