fc2ブログ

ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

☆幸せだったと思う1年☆

ε-(´・ω・`A)ふぅ

なんとか年内最後の更新に間に合いました(^^;)

外は寒いですね。

雪がチラチラ舞ってます。

明日は元旦早々出かけるので

積もっちゃうと、ちと困るなぁ。



さて今年も残り4時間となりました。

私にとってこの1年はどんな年だったかしら・・



( ̄-  ̄ ) ンー



結構ツイてたと方だと思うし、特別嫌な事もなかったし

ねね☆まろも元気だったし(・∀・)b

ブログを通じていろんな方ともお友達になれたし・・


とても幸せな1年でありました

来年も今年みたいに健康で幸せな年になるといいなぁ。


さてさて、

ねね☆まろブログに遊びに来てくださってるみなさま

今年も1年間ありがとうございました。

みなさまに幸せが訪れる年になりますよう、

心からお祈りしております。

また来年も、ねね☆まろ☆きららんをよろしくお願い致します。 ゚+.(人´Д`*).+


IMG_4465.jpg


それではみなさま

よいお年を(*^^*)

今年1年、本当にありがとうございました

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b