ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



仲がいいんだか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ねねちゃーん

お待たせしましたぁ

お洋服が届きましたよ

今度のはどうかなー

CIMG1515_convert_20081129004153.jpg

今度はだいじょうぶみたいε-(´∇`)ホッ

他の2枚もピッタンコ ヽ(・∀・)ノキャッキャ     もちろんまろクンのもありますよ~

CIMG1502_convert_20081129003359.jpg          CIMG1503_convert_20081129003704.jpg

新しいお洋服を着て

わきゃわきゃと遊び始めた二人

さて、今のうちに家の用事やっちゃおーっと

あら・・・

何か騒がしい・・・

CIMG1505_convert_20081129003557.jpg

じゃれあってるうちに喧嘩になっちゃってる

ねねはどうやら禁じ手であるボディアタックを

おにーちゃんにお見舞いしたらしい~(=^‥^A アセアセ・・・

CIMG1506_convert_20081129003817.jpg

ねねチャン あんまし調子こいてるとー

CIMG1507_convert_20081129003932.jpg

ほら

やられちゃったし( ´艸`)ムププ

CIMG1508_convert_20081129004041.jpg

あらー

ねねチャン素直だねー♪

CIMG1519_convert_20081129004328.jpg


女の子は素直なのが一番ですよー

CIMG1520_convert_20081129011940.jpg


ママをちゃんと見習って・・・・ね・・・・・(´д`;)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓



