ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆朝から呑んでまちっ☆

お正月2日目。

ワタクシはダラダラダラダラ・・・と過ごしておりますぅ。

同居人さんは新春の闘牛大会にお出掛けで ヽ(・∀・)ノキャッキャ

IMG_4682.jpg

ワタクシは頂き物の明太子にマイブームの梅酒をちびちびやりながら

お正月のお笑い番組を見て一人で大笑いしております。

IMG_4661.jpg

さすがに本場博多の明太子は。+.゚( ゚Д゚).+゚。ウマー!!ですねっ。

梅酒が進みます。(〃∀〃)

IMG_4684.jpg

そうだよ。

お正月は朝から昼から飲んでもいいんだよ~。

同居人さんが帰宅後、近所の神社に初詣に行って

初夢がば~ちゃんの夢だったのでお墓参りにも行き(^^;)

その帰りにお年玉として、

同居人さんが欲しがってたゲームを買ってあげました。

IMG_4663.jpg



新春の我が家の玄関はこんな感じです。

うさぎちゃん、かわいい(///∇///)

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




