ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆だらしないのが好きっ☆

早いもので今日は3日。

お正月も終わりですd(´∀`*)ネッ!

ワタクシは今日は1歩も外に出る事もなく、

家で1日中ご~ろごろ♪

髪は寝癖付けたままだし、

顔はすっぴんで、どーでもいい格好。

100年の恋も冷めちゃうような雰囲気です。

でも、こゆどーでもいい格好。

実は大好きです!

(ただし他人には見せられません。)


今日は家で

同居人さんとゲームで超盛り上がり!

ミスしたら「何してんのよっ!(怒)」とコントローラーでバシバシ!

でもコントローラーはゴムで覆ってあるので痛くありません(^^;)

いや~。久しぶりにゲームで燃えたわっヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

こんとろーらー


ゲームに飽きるとまた梅酒さんをチビチビ・・。+.゚( ゚Д゚).+゚。ウマー!!

IMG_4704.jpg

いいのよっ

今日でお正月も終わりだしね。

たまには(?)だらしなくさせてよ。。。

明るいうちから飲むお酒はほんとうに美味しいですね。

なんでだろー。なんでかなー。

IMG_4702.jpg

はぃはぃ。

明日からシャキっとしたママに戻ります(ぇ?w)

1週間くらいお正月があればいいのにな~と思うきららんでした。

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





