ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆気持ちいいっ☆

本日の我が家の夕飯は

同居人さんが腕を振るってくれました。

キムチ鍋でございます。(´・ω・)つ

IMG_4716.jpg

凄く豪快で。。

まるで、相撲部屋のちゃんこのようにも見えますが、(^^;)

辛さもバッチシで結構見た目より美味しかったです。

IMG_4717.jpg

ご飯の後は恒例のマッサージ。

ねねちゃんはワタクシに似て、マッサージが大好き。(*^^*)

IMG_4718.jpg

気持ちよすぎてウトウトする事もあります。(〃∀〃)

IMG_4721.jpg

うん。

次はまろくんの番だね。

同居人さん大変だろうけどよろしくねっ(・∀・)b

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




