ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆ねねが更新するでちっ☆

IMG_4785.jpg

ねねでちよっ

IMG_4795.jpg

IMG_4793.jpg

あら

今日のブログはねねちゃんがやってくれちゃうの?

んじゃママはのんびりしていようかしら。


すのーぼーる

冬のお庭はお花が少ないので寂しいでちけど

一生懸命にみんな咲いてるでちっ

シクラメン

IMG_4796.jpg

(* ̄m ̄)プッ ねねちゃん真剣。

パンジー

パンジーしゃんも寒い中

頑張って咲いてくれてまちたよっ。

春が来て暖かくなるとお花がいっぱい

咲くんでちょうね~。

ねね。春が来るのが楽しみでちっ♪

以上、本日のブログは、ねねがお送りしまちたっヽ(・∀・)ノ

IMG_4797.jpg

あら終わったの?

ねねちゃんママに代わっての更新、お疲れさま♪

ありがとうね(*^^*)


★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




