ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆腰痛の為っ☆

みなさまこんばんわぁ~(* ̄▽ ̄)ノ

きららんですっ

今日は腰痛が酷くて・・・(ほんとかっw)

本当です。

余りの酷さに整体に行ったくらいですもん(´-ω-`)

今日は仕方なく。。?

外食に行く事にしました。

行った先はフレンチのお店。

IMG_4800.jpg

いつものイタメシ屋さんにしようか迷ったんだけど。。

たまにはフレンチもいいかなーってことでw

今だにクリスマスムードな外観です。(^^;)

IMG_4805.jpg

しいたけやオクラ、スワイガニ、ホタテいろんなお野菜をズッキーニで包んである前菜。

IMG_4806.jpg

お魚はスズキ。

あっさりと淡白で、トマトソース風味でした。

IMG_4810.jpg

定番のお肉。

IMG_4803.jpg
一番のお気に入りはこのパンだったかなー。

すごく美味しいんです。

あ。、もちろん白ワインもワタクシ一人で頂きましたよ~。

IMG_4813.jpg

デザートも美味しく頂きました。

ワタクシ、腰痛も忘れるほどワインでヨッパwwww

腰痛にはワインが効くんですかねっ♪

IMG_2112.jpg

そうねー。地元でもワンコと一緒に入れるレストランがあったら

入り浸っちゃうんだけどなぁ。。。

ごめんね(´・ω・`)

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




