ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆夢は広がるのでちっ☆

最近ふと思うことってか。。。

やってみたいことがある。

それは一人旅。

しかも外国に。。。。

それもツアーとかに入るんじゃなく

行き当たりばったりの旅。

小さいボストンバックひとつの荷物を持ち

はき古したジーンズの後ろポケットに

お金を詰め込んであてもない自分探しの旅 (*ノノ)

まぁ外国語の基本ともなる英語もまともに話せないワタクシには

非常に無謀な話である。

誰に話してもきっと大笑いされるな。

もちろん同居人さんは大反対!

冗談でも行ってきたら?

なんて言ったら本当に行ってしまうかもだから

軽々しく口にもできないんだろうなぁ。(≧m≦)

行ってみたいのはニューヨークとか・・

南国ならバリ島がいいな。

バリの遠浅の海を朝から晩まで眺めてみたい。

ヨーロッパならパリ。

夜はムーランルージュに行ってみたい。


エジプトのピラミッドに登って

てっぺんでおにぎり食べてみるのもいい。(埃っぽいかな・・)

夢は広がる。(*^^*)



しかし、最近広告にも入っているけど

本当に海外旅行ってお安くなったよね~。

「オランダ・ベルギー・フランス」の3カ国を回って

169,800円だって!安っ!


IMG_4834.jpg

でもそれってツアーだから。。

私のしたい自分探しの旅にはならないなっヽ( ´ー`)ノフッ



なんてかっこいいアホ話をしてきましたが

同居人さんの言うとおり、ワタクシにとっては無謀ですよね。

方向音痴だしね。

「kill you」とか言われたらにっこり笑って

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! って言いそう。。。w

IMG_4836.jpg


あーでも行ってみたい!

死ぬまでに1回、あてのない一人旅ってのをしてみたいな・・・

そんな風に思ったことってありませんかぁ?

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b









