ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

おやつは楽しい♪

はーい

嬉しい楽しいおやつの時間ですよーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は噛み応えのある

長い時間楽しめるおやつにしましたよー (母はゆっくりTVが観たい)

CIMG1578_convert_20081130150806.jpg

その前に

いつものお勉強^^

                          まて!しましょ

CIMG1577_convert_20081130150651.jpg

             はぃ まだまだぁ~~  まて!!ですよー

CIMG1575_convert_20081130150545.jpg

うっ(|||▽||| )

あの食いちろりんの ねねが頑張ってる(゚ーÅ) ホロリ

我慢して見ないようにしてる。・゚・(ノД`)・゚・。

なんという進歩でしょう えらいっ

ねねチャン"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!と心の中でエールを送りながら

更に心を鬼にして

               まて!!!!!!!! 

                          (。・-・。)ん?

CIMG1579_convert_20081130150911.jpg

あー 

すみません~(=^‥^A アセアセ・・・

引っ張りすぎましたか

ついつい熱くなってしまいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どーぞ

お召し上がりくださいませ

CIMG1584_convert_20081130151147.jpg



CIMG1582_convert_20081130151030.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓



