ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆お散歩日和でちっ☆

今日はお天気がいいので・・

近所にお散歩へ行ってきました。

たまには犬ブログらしく、

ワンコの話題も書かねば。。。(´д`;)



寒い中の散歩は嫌がるねねちゃんも

今日は何故かイクイクモード♪

IMG_4839.jpg

そんなに慌てなくても大丈夫よ。

IMG_4841.jpg

IMG_4843.jpg

風がちょっと冷たいけどねねちゃんにとっては今年最初のお散歩だし、

お天気がいいから気分(o・∀・)b゙イィ!ね。

お散歩

今日はンコを袋で上手くキャッチできず、不機嫌そうな同居人さん。ヘ(≧▽≦ヘ) 

IMG_4849.jpg

ちょっと~、今日のお散歩はブログにUPするんだから

仲良さそうにちゃんとしてよっ。ヽ(`Д´)ノ

IMG_4859.jpg

あはは。ねねちゃんのおにゃら攻撃受けてるしwwwww

いいショット撮らせて頂やきやした。(* ̄m ̄)

IMG_4863.jpg

でも部屋に入ると今日は仲良しムードなお二人なのでした。♪

IMG_4865.jpg

パパ~。オヤツですって~~☆

アタシ、コーヒーが飲みたいっ♪♪

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




