ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆暇な母っ☆

ほぼ10日ぶりの更新になります。

今年に入って

毎日更新してると思ったら急に更新しなくなったり・・・

相変わらず気まぐれなきららんでございます(*- -)(*_ _)ペコリ


あ~ 何か今日は暇だ。暇だわぁ~。

TVはつまんないし

IMG_4869.jpg

まろくんは気持ち良さそうにお昼寝してるし・・

あれ?

ねねちゃんは(▼▼ )( ▼▼)どこだ?

IMG_4868.jpg

ねねちゃんのミカンハウスにはいない。

もしやまろくんのベッドをまたもや奪っているのか?

IMG_4877.jpg

毛布をめくってみたらいたっ

IMG_4871.jpg

ちょっ、ちょっと!女の子がなんちゅうお顔してるのよっ!

IMG_4875.jpg

そうねぇ・・・母も低血圧で寝起きが悪いから

母の寝起き顔もきっとねねちゃん以上にひどいものがあるに違いない。

そうだまろくん!

ベッド奪われたままでいいの?

IMG_4876.jpg

なるほど。

ホットカーペットが入っているから

こっちの方がぬくぬくってわけですね。

IMG_4879.jpg

安眠妨害したくなるくらい

母も暇なのよっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アソンデ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




