ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆ぼよよ~んでちっ☆

最近ぼよ~んと過ごしている私。

気が付けば早くも2月に突入。

みなさま。またしてもご無沙汰いたしております。



8年近く続けてきたネトゲもプチ引退をし早2週間。。

同居人さんが「本当にやめちゃうの?」

私「いや。しばらく休憩。」

何だかんだといいながら

風邪をひこうが熱が出ようが

毎日キャラをコツコツ育ててきたのに

私がしばらくでもやらんってのは

信じられんらしいです。

ちょっと環境を変えてまた復活したいと思います。

たかがPCのゲームではありますが、長い間続けていると

キャラクターそのものにも情というのがわいてきます。

自分が大事に育ててきた分身とでも言うか、

大袈裟かもしれないけどバーチャルな世界の

もう一人の自分ですね。

あ~。

そこまで書いちゃうと完全なるオタクですなっ。

ええ。ええ。もちろんオタクであることは

否定は致しませんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



さてなんのこっちゃ訳のわかんないお話はここまでにして♪

最近癒し系にどっぷりハマってる私は

これっ!買って来ました。

IMG_5024.jpg

無香料、カモミール、ラベンダーの3種類ありますが

アロマ大好きな私は、もちろん無香料なんてイラネ(゚Д゚*)ノ⌒゚

さっそく寝る前にカモミールの方を付けてみましたが

5分もしないうちに眠りの中へ。。。

IMG_4999.jpg

すっごく気持ちよかったのでクセになりそうです。

ドラッグストアで売っているので

気が向いたら試してみてくださいね♪

IMG_5016.jpg

そうね。。。

キミたちは1日寝てるもんね。

どうしたらそんだけ眠れるのか不思議だわ。

今日は二人仲良くまろくんのベッドでお昼寝するのね~。

今日は邪魔しないから( ´艸`)

IMG_5018.jpg

ゆっくりおやすみなさいZzz(´-ω-`眠)。о

さて母はお茶にしよっと♪

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




