ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆お花よりかわいいでちっ?☆

本当に私って気まぐれな性格で

更新しないときは何日もしないくせに

気が向いたら連続で更新しちゃう (* ̄m ̄)プッ


さてと、

今日は寄せ植えを作ってみましたよ。

IMG_5029.jpg

ブルーデイジーとプリムラともう1種類は名前忘れちゃったなぁ(^^;)

なかなか可愛いと思いませんか?

早くモコモコになって隙間を埋めていってほしいと思います。

IMG_5030.jpg

これは玄関前に置いてある小さなプリムラ。

こんな感じのピンクが私、好きなんです。(〃∀〃)

今の時期の切花で私が欠かせないがフリージア。

IMG_5027.jpg


花自体もかわいいけど、なんていっても香りが好きです。

IMG_4901.jpg


玄関に飾れば芳香剤いらず。ですね。

IMG_5043.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

お花って可愛いよねぇ。(*^^*)

キミたちみたいに癒してくれるから

母はお花が大好き♪

IMG_5037.jpg

そっ、それはもちろん!ねねちゃんに決まってるじゃなーい♪

ねねちゃんやまろクンが

母の一番の癒しですよ(・∀・)b

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




