ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆またお花ネタでちっ☆

足の傷、だいぶよくなりました。

皆さんには色々とご心配をおかけしました。

ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ


さてさて♪

最近ポカポカ陽気が続いてます。

お天気もすこぶるいいし♪

花壇のイメチェンをしてみたくなって

花苗を買ってきました。

IMG_5120.jpg

黄色とピンクの花。

オステオって名前らしい。

IMG_5121.jpg

何となく丈夫そうに見えたので3株ずつ買ってみました。

上手く育つといいな♪

IMG_5139.jpg

そうよっ

またお花ネタだけどいいじゃないっヾ(・`ω´・)ノ

お花ブログでもいいよって言ってくれる

心優しいブロ友さんもいるんですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

IMG_5123.jpg

おまけにラベンダーも買ってみました。

大きく育っていい香りを振りまいてくれるかな~。

IMG_5124.jpg

今の花壇はこんな感じ。

寂しい花壇なので

早く育ってモッサリとした花壇になってほしいです。

IMG_5129.jpg

このパンジー。色合いがちょっとお気に入りです。

かわいいなぁ~(〃∀〃)

IMG_5130.jpg

今週の玄関のお花はバラとフリージア。

IMG_5115.jpg

このバラも色合いが素敵でしょ?

もう本当にお花大好き♪

IMG_5138.jpg

あっ!もちろん!!

ねねちゃんとまろくんの次に好きですよヽ(・∀・)ノ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




