ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆最高のベッドでちっ☆

IMG_5218.jpg

はぃ♪ こんにちわわ~。

ねねちゃん今日も相変わらず可愛いね(〃∀〃)

なんでそんなにちっこくて愛らしいんだろう。

永遠のパピパピ♪赤ちゃん犬みたいだねっ♪
(親バカですみません・・)

早いものでもう4月になったんですね~。

桜もぼちぼちと開花しつつあります。

お散歩に出てもいい陽気だし、

ルンルン気分のきららんですが。。

悔しかったことがひとつあります。

それは恒例のエイプリルフール・・

4月1日をうっかり忘れてて同居人さんを騙すのを忘れた事!(T▽T)アハハ!

あー 悔しい。



さてさてヾ(;´▽`A

いつものように遊びつかれたお二人さんは

そろそろお昼寝の時間かな♪

IMG_5223.jpg

何やら獲物を狙っているかのような

女豹のポーズのねねちゃん☆


IMG_5219.jpg

バトルでも始まるのかと思ったら

クッション(まろくん)を探していたのねっ(^^;)

IMG_5222.jpg

ねねちゃん、気持ち良さそう♪

でもまろくんには迷惑だよねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b






