ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



師走突入~ ~(=^‥^A

ε-(´・ω・`A)ふぅ

早いもので今日から12月

今年も残すところ1ヶ月・・・

なんて信じられませんっ(T▽T)アハハ!


仕事もプライベートも少しずつ

忙しくなりつつある今日この頃です






今日は動画を貼ってみました


まろの奇妙な?

ワタクシ的には笑える行動です

他のワンコちゃんもするんでしょうかね~(=^‥^A アセアセ・・・



1日数回は

やってます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

かまって欲しい時にやるみたぃheart02




彼の前世が馬だった事もあったらしいので

その名残かなと思ったりもしてますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓


