ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆いつものパターンでちっ☆

私がいつものように自室でパソコンに向っていると・・

IMG_5257.jpg

うるうる光線を炸裂してくるねねちゃん。

IMG_5258.jpg

あ~。そっか。

オヤツのガムが欲しいのね。


でもママは意地悪だから簡単にはもらえませんよ。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お手!おかわり!フセ!の後の

おやつ1

マテ!でちょっと意地悪しちゃう ヘ(≧▽≦ヘ) 

はぃ。ちゃんとマテが出来たね(・∀・)b

ねねちゃんの大好きなグリニーズのガムだよ~。

おやつ2

ちなみにママはちょっとケチなので

ガムは小さく4分の1くらいづつにカットしてあります。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして楽しいオヤツの後は

一緒に遊んでほしいみたいです。

IMG_5274.jpg

ねねちゃんの大好きなモグラさんのおもちゃ♪

同じモグラさんの色違いで黄色と水色のもあるのですが、

どういうわけか?この茶色が一番のお気に入りです。

かなりくたびれているので、そろそろ捨てちゃいたいんだけどなぁ。。。

でもお気に入りはなかなか捨てられませんね。

IMG_5275.jpg

モグラさんを引っ張りっこしたり。

投げたモグラさんをダッシュで取って来たり。

ねねちゃん、楽しい?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ママも楽しいよ~ヽ(・∀・)ノキャッキャ

IMG_5276.jpg

一通り遊び終えるとねねちゃんもお疲れのようです。

オネムになったのかな?

IMG_5277.jpg

( ´△`)アァ-

おケツまるだしで。。(ノ∀`*)


私が寝る時間になるまで

このハウスでうたた寝しちゃうねねちゃんです。

こんな風にねねちゃんとの1日が終わります。


え? まろくんですか?

まろくんは同居人さんのお部屋で

男同士ベッタリ♪ラブラブしてますよ(・∀・)b

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




