ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆女心がわからない奴でちっ☆

(。・_・。)ノコンチャ

今日は肌寒い1日でしたね~。

急に寒くなったので風邪ひかないかな~と思って

今日は1枚多めに着込みました。

急激な気温の変化で皆さんも風邪など引かれませんように。。。

去年のクリスマスに大福かふぇのずんださんに頂いたカフェマットの上で

気持ち良さそうにお昼寝中のねねちゃんです。(ノ∀`*)

ねねちゃんこのマットがお気に入りです。

ずんださん有難うございました^^

IMG_5303.jpg

さてねねちゃん。

気持ち良さそうにネンネしてるところを悪いけど

トリミング予約してるからお出掛けするよ~。

IMG_5304.jpg

大丈夫じゃないわよ。

おひげだって伸びてきちゃってるじゃない。

爪も切らなきゃ怪我しちゃうよ。

それに女の子はいつだって清潔に

可愛くしていなきゃd(´∀`*)ネッ!

IMG_5307.jpg

ねねちゃんの行きつけのトリマーさんは

うちからとても近いところにあります。

歩いて5分位かな。

車だと1分くらい。

IMG_5317.jpg

・・・そして30分後・・・

ねねちゃん。可愛くなったねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さっ♪

まろくんにも見てもらいましょう。

IMG_5329.jpg

ちょ、ちょっとまろくん(^^;)

ねねちゃん可愛くなったと思わない???

IMG_5326.jpg

私が美容院で髪を切ってもわからない同居人さんと

変なところが似ているまろくんなのでした。。(´∀`;)

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




