ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆はじめまちて♪でちっ☆

みなさま(。・_・。)ノコンチャ

昨年の9月から事務職よりサービス業の方(ホテル業)に移動が決まり、

GWも肉体労働で大忙しの毎日です。

元々、接客業が好きなきららんなので

こっちの方が向いてるかなとは思っているのですが、

何せ人様がお休みの時に出勤だし、早い日は朝の5時起き。

夜の宴席の仕事もあり、たまに夜はホテルのフロント業務に立つ事もしばしば。。

今までの事務職は日曜、祭日がお休みで9時出勤だったので

早起きとなると低血圧のワタクシにはそこんとこがキツイ!

しかし身内の会社なので

従業員もみんな知ってる人ばっかりだから

そこんとこはとっても気楽で毎日忙しいながらも

楽しく仕事をやっております。

てか、ママンに都合のいいように使われてるってのが正解かも?(* ̄m ̄)プッ


という訳で、自分のブログの更新も滞り、

みなさんのブログも最近は読み逃げの日々が続いております。

忙しいGWの時期が終わって暇になったら

またゆっくりコメントもさせていただきますので

お許しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、祭日の29日は午後から休みを頂いて

ちわ5&・・・のこここさんファミリーとお会いして来ました♪

こここさんは同じ市内でご自宅もうちから車ですぐのご近所さん。

ブログを通じてお友達になったのですが

ずっとお会いしたくしたくて、、、

ついに念願のこここさんファミリーにお会いする事が出来ました。

こここさんファミリーの紹介ですっ。(´・ω・)つ

IMG_5401.jpg

いちばん年上の落ち着いたセリちゃん。♀

IMG_5414.jpg

ライオンカットの似合う、イケメン武蔵くん。♂

IMG_5432.jpg

尻尾フリフリ、愛嬌たっぷりあずきちゃん。♀

IMG_5421.jpg

元気ハツラツ!お茶目なこまめちゃん。♀

IMG_5426.jpg

こちらも元気いっぱいで、あちこち走り回ってた松風君。♂


ちわ5ちゃん達はみんな社交的だったんですけど。。。

うちのねね☆まろは、他のワンコちゃん達と遊ぶのが初めてで・・

まろは同居人さんにべったり。

ねねなんて尻尾てれ~~~ん状態。(´・ω・`)

IMG_5406.jpg

せっかくお会いできたんだから一緒に遊べばいいのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_5412.jpg

でもBOSSやこここさんからもらうオヤツは

しっかり頂いてましたよ(゚m゚*)プッ

IMG_5411.jpg

そろそろ帰る間際にはちわ5ちゃん達にも慣れてきた様子。?

IMG_5415.jpg

まろくんも心配性な同居人さんにリードを外してもらって

自由に辺りを走り回っておりました。

IMG_5430.jpg

お天気もよかったし、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

こここさんBOSSもとってもステキなご夫婦で(〃∀〃)

また是非、お会いしたいなと思いました。

こここさん、BOSS、チワ5ちゃん♪

と~ってもステキな時間を有難うございました(*^^*)

また是非☆一緒に遊んでくださいネー ゚+.(人´Д`*).+

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




