ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆楽しい公園でちっ☆

みなさま(。・_・。)ノコンチャ

GWは如何お過ごしだったでしょうか?

っていつの話やねん!って感じですね。(^^;)

更新がかなり滞ってますね~(=^‥^A アセアセ・・・

もう少し頑張って更新しなきゃなーとは

思っているのですが

思うだけで毎日が終わってしまうきららんです(゚∀゚;)

どなたか「喝!」をいれてくださいなっ(´・ω・`)



最近は少し暇な時間が出来てきました。

さてさて

先週の14日の土曜日。

ちわ5&・・・の こここさんファミリーとピクニックに行ってきました。

市内のはずれにある公園。

ここはワンコもOKだし、とある場所を陣取れば

人様に気兼ねなく自由にワンコを放せるので

とってもいい所なんですよっ♪

IMG_5466.jpg

前回は尻尾てれ~ん状態のねねでしたが

今回も尻尾てれ~ん・・

でも前回に比べるとちょっと成長したのかも?

武蔵君のお尻の匂いを嗅いでご挨拶してました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まろは相変わらずマイペースで、

自由にそこら辺をウロウロしていましたよ。

IMG_5462.jpg

楽しい嬉しいオヤツの時間。

IMG_5461.jpg

ちょっと遠くに行ってても、こここさんがお菓子の袋を振ると

遠くにいても戻ってくるもんねぇ~。えらいもんだわ~♪

IMG_5460.jpg

うふふ♪お菓子争奪戦、みんな楽しそうだなー。

IMG_5468.jpg

BOSSからもしっかり頂いてましたよ~♪

IMG_5458.jpg

今回の写真を撮ってて気が付いた事。

それはねねが、あずきちゃんに少し近寄って来てる。オオーw(*゚o゚*)w

IMG_5449.jpg

少し慣れてきたのかな。嬉しいぃいいいいいい!

BOSSからもスリスリしてもらってました。

IMG_5454.jpg


IMG_5455.jpg

なんだかそんな会話をしているように思えたのは

私だけでしょうか・・(*^∇^)o_あはっ

IMG_5482.jpg

ねねちゃんたら、あずきちゃんと一緒にシンクロしちゃって。(〃∀〃)

IMG_5442.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

また今日もこここさんファミリーに楽しく遊んでもらったね。

家も近所なので、これからもバンバンお散歩に誘ってくださいね。

こここさんBOSS、楽しい時間を本当に有難うございました(*^^*)

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

今日も読んでくださって有難うございました。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




