ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆何だか気分はサイコーでちっ☆

皆さん、(。・_・。)ノコンチャ

ここ2日ほど肌寒い日が続いてます。

3日前までは暑くて暑くて・・

「もう長袖はいらないわっ!」と思っていたのですが

まだ完全に衣替えを終えていだらしなさが幸いしたのかww

今日も長袖でいるきららんです。(* ̄m ̄)プッ

さてさてベッドにもぐりこんでネンネしてるお二人さん♪

日も暮れちゃうといけないから

さっさとお散歩しちゃう?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_5490.jpg

まろくんのベッドをめくってみると・・・

IMG_5494.jpg

ねねちゃんが占領してました。

気持ち良さそうに寝てるわね~。

IMG_5493.jpg

何か夢でもみてるのかな?

かわいい~(〃∀〃)

ねねちゃんは寒いとお散歩嫌がるから

今日は多分、ねねちゃんは行かないな。

IMG_5495.jpg

まろくんはお散歩大好きだもんね♪

んじゃ二人でさっさと行っちゃおうか?

IMG_5491.jpg

なーんてまろくんと会話してたら

ねねちゃんが急にお目覚め。

IMG_5497.jpg

あら。

今日は少し寒いのに行くの?

普段なら誘ってもベッドから出てこないときもあるのに

珍しいわね(^^;)

IMG_5498.jpg

ねねちゃん、行く気満々になってるし(゚m゚*)プッ

IMG_5501.jpg

お外に出て

「やっぱり寒いから抱っこでちぃ~」って言っても

ママは抱っこしてあげませんよーだ。

IMG_5504.jpg

ところがどっこい。

今日はどうゆこと?

ねねちゃんがスタスタ元気に歩いてるぅ~。

IMG_5509.jpg

まろくんはあちこちでマーキングに大忙し。

IMG_5518.jpg

そっか。

昨日は雨でお散歩に行けなかったから

今日は行きたい気分だったのね。

IMG_5517.jpg

まろくん。

お散歩で2回目のウン○。

3回する時もあるわよね~。

よく出るね。母は感心しちゃうわっ♪

IMG_5513.jpg

ねねちゃん。まろくん。

今日は何気に楽しそう♪


さて、我が家の小さなお庭ですが

パンジーとデイジーの季節が終わって処分した為、

我が家のお庭は今は寂しいかぎりであります。

IMG_5525.jpg

IMG_5521.jpg

IMG_5522.jpg

IMG_5523.jpg

IMG_5524.jpg

今咲いてるお花たちもイマイチ元気ないし

近いうちにホームセンターに行って

新しい花苗や肥料を買ってこなきゃです。

IMG_5529.jpg

お散歩楽しかった?

よかったぁ♪(〃∀〃)

さてブラッシングしてお家にはいろっか♪

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




