ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆ステキなお客様と可愛いお客様でちっ☆

(。・_・。)ノコンチャ

ここんところずっと雨でしたね~。

四国ではもう梅雨に入ったとか。。

これからうっとうしい天気が続くんでしょうか。



早いもので今日で5月も終わりです。

明日から6月だなんて信じられないわぁ(´・ω・`)



さて先週の土曜日のお話になりますが、

ちわ5&・・・のこここさんとあずきちゃんが我が家に遊びに来てくれました。(*^^*)


ねね☆まろ家へようこそ♪

IMG_5556.jpg

舌をちろっと出してるあずきちゃん♪

超、かわいい~(*ノェノ)

IMG_5535.jpg

初めてきたお家なのに

おトイレもちゃんとシートの上で上手に出来ました。

(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

IMG_5533.jpg

とってもお利口さんなあずきちゃんです。

IMG_5547.jpg

我が家でお出ししたプリンを食べてるこここさんに

IMG_5546.jpg

群がる卑しい我が子達 ヾ(;´▽`Aアセアセ

IMG_5550.jpg

こここさんからほんのちょっとだけ、生クリームを頂いてましたよ。

こここさん落ち着いて食べられませんね。

お行儀が悪くてごめんなさい・・(´-ω-`)

IMG_5553.jpg

食べ物があると急にフレンドリーになっちゃう

うちの子達・・

あー 恥ずかしい(*ノノ)

o0424047411260063195.jpg

こここさんからこんなステキなお土産を頂きました。

苺のスフレロールケーキ♪

こんな美味しそうなケーキを毎週作ってるこここさん。

凄い!素晴らしいです!!

早速切り分けて頂きました。

お味の方もサイコー♪

同居人さんもすんごく絶賛してましたよ (。-∀-)

IMG_5536.jpg

人見知り、ワンコ見知りの激しいねねちゃんだけど

IMG_5537.jpg

こここさんとお会いするのは今日で3度目。

少しは慣れてくれたかな?

IMG_5539.jpg

あずきちゃんはとってもフレンドリーで

ずっと尻尾フリフリ♪

同居人さんに抱っこされてもずっと尻尾フリフリでした。

IMG_5544.jpg

色々おしゃべりをして

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいました。

IMG_5559.jpg

次回はこここさんのお宅にお邪魔する予定です。

こここさん、あずきちゃん楽しい時間をありがとうございました♪

また是非、ねね☆まろ家に遊びに来てくださいd(´∀`*)ネッ!

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




