ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆3才になりまちたっ☆

(。・_・。)ノコンチャ

6月6日はねねちゃんの3歳のお誕生日♪

これといって特別な事はしないけど

IMG_5565.jpg

ケーキだけはねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_5568.jpg

ねねちゃん♪

みてみて~

ねねちゃんのケーキが届いたよっ♪

IMG_5569.jpg

ガ━━ (= ̄□ ̄=) ━━ン!!

喜んでくれると思ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ねねちゃんはケーキに興味がないようです。。。。

IMG_5573.jpg

そして今夜の晩御飯は、

ねね☆まろの大好きな鶏のササミを多めにしましたよ(*^^*)

IMG_5577.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大好物のササミにはねねちゃん、大満足ヾ(。・∀・)ノダー!!!!

IMG_5584.jpg

そして食後のケーキ・・・

まろくんは早速がっついていますが

ねねちゃんはちょっぴり警戒モード。

IMG_5587.jpg

でも一口食べたら

美味しかったのか、ガツガツいってました。(* ̄m ̄)プッ

IMG_5597.jpg

美味しかった?

よかったわぁ♪

あと半分残ってるから

残りは明日ね~。

IMG_5561.jpg

ねねちゃん3才のお誕生日おめでとう。

たいした病気もせず、無事に誕生日を迎えられた事を

とても嬉しく思います。

これからも元気でかわいいねねちゃんでいてください。(〃∀〃)

いつもママの傍に居てくれて本当にありがとう♪

ねねちゃん☆だーいすきっ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




