ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆夏は暑いもんでちっ☆

みなさま(。・_・。)ノコンチャ

台風も大きさの割にはたいしたことなかった

きららん地方ですが

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


画像 651

ブログの更新も超お久しぶりになっちゃいました(゚∀゚;)

ここんとこ忙しくてですね~(=^‥^A アセアセ・・・

ご訪問するだけで精一杯。

ネタもなかったしぃ~~(←こっちが本音かも)

画像 655

そうね~ 暑いというより

ムンムンするよね。

まして雨上がりだから特に蒸し暑いかなぁ。

画像 662

アイスいいねっ♪

母はハーゲンダッツのチョコクッキーが食べたいわ♪

画像 664

(*^∇^)o_あはっ

こんなに暑くてもねねちゃんはまろくんに

引っ付きたいのね。

まろくんは若干、迷惑そうですけどぉ・・・(汗)

画像 665

でもこの後、ねねちゃんのゴリ押しに負けたのか・・

ちょっとだけ追いかけっこしてましたよ~

夏なのに君たちは元気いっぱいだね♪

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




