ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆残暑お見舞いでちっ☆

皆様 (。・_・。)ノコンチャ


そして

画像 705

画像 712

今月に入って初めての更新です。(´∀`;)

今月から仕事が更に忙しくなり

皆さんの所に訪問しても読み逃げ多し。。

本当にすみません(´・ω・`)




さて8月1日のことなのですが

従兄弟がショットバーをOPEN致しました。

お店の名前は「イル・バッカナーレ」

イタリア語で「どんちゃん騒ぎ」とか「ばか騒ぎ」を

意味する言葉なのだそうです。


画像 725

店内もなかなか

お洒落な雰囲気になってました。

画像 726

でもショットバーでお酒メインだからか

あまりお腹の膨れるものがありませんでした。

画像 729

チーズの盛り合わせ。

ブルーチーズはクセがあるのでひとそれぞれだと思いますが

あたしは好きかも~♪

画像 730

そしてコロッケ。

あたしが一番お気に入りだったのは

写真を撮り忘れてしまいましたが

生ハムかなぁ~☆☆☆

おつまみでお腹をいっぱいにするのは

結構大変でした~(=^‥^A アセアセ・・・

ドリンクはソルティードッグを注文。

でも美味しかったし、お店の雰囲気も良かったので

今度は2次会とかに利用したいですね(*^^*)

画像 722

そうね。

キミ達はお留守番だったね。

いつもいい子でお留守番してくれてありがと^^

お土産はないけどキミ達の大好きなジャーキ

あげるから許してNeッ♪d(*'∀`*)b

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




