ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆再始動☆

久々さにこのページを開いてみたよ。。。

もう何ヶ月も更新してないのにさ~。

気にしてくれて様子見来てくれてる方がおるんやね~~

こんなあたしでも少なからず心配して

見に来てくれてる人がいるんだかあああああああ

。o゚(p′□`q)゚o。 ビエェーン!!

これは泣いた!感動して泣いちゃったぃ!!


そうなったらあたしも少しは重い腰をあげなきゃね。

仕事や時間のせいばっかりにしちゃいけない。

本当は堕落してる自分が敵なのだ。



ってことで近日ねね☆まろ☆きららん☆+1

再開しちゃうよ~。

楽しみに?(* ̄m ̄)プッ更新待ってね~^^

みんないつもありがとーーー
