ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆ご無沙汰もご無沙汰でちっ☆

みなさん (。・_・。)ノコンチャ

早速記事をUPしますね~。


と偉そうに言ってはみたものの

ネタもないんですが


画像 757

とりあえず ねね☆まろの

最近の特に変わらない写真を・・w

画像 764

あはは♪

そういえば最後の記事は

「残暑お見舞い申し上げます。」だったわね~。

もうこんな寒い時期になっちゃったんだ  Σ(|||▽||| )

画像 754

っても11月は結構暖かい日が続いたわね。

もうすぐクリスマスって気分にもなれなくてさ~。

やっと昨日、クリスマスツリーを飾りましたよ。


今日は寒くてやっと冬らしい季節を実感できたわ。


そりゃそうよ。

もうすぐクリスマスですもん。


母も君たちも寒いのは嫌いだけど

少しは寒くないとクリスマスじゃないわよねぇ。


画像 763

とりあえず

ねね☆まろ元気ですよ(*^^*)

これからもマッタリ更新ではありますが

よろしくお願いしますd(´∀`*)ネッ!

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





